今日はアウター‼️寒い14度。 | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは😃😃🌞


今日は、春アウターを着ないと寒かったですね‼️


新潟は、

やっぱり春アウターが重要です。


なくても良い日と、絶対ないと風邪ひきそうな日が

混在していて、


毎年毎年、


春アウターは、買わなくても良いっていう方多いのですが、


いーやちゃいます‼️

新潟こそ、春アウターの厚みいろいろが必要なんです。

我慢して春をやり過ごすと、

絶対体調崩しますので、


この、14〜18付近の温度は、

絶対絶対春アウターを着て下さい‼️


イキって薄着はダメダメ‼️


今日も、長Tシャツ一枚の人いましたが、ダメーーーー!

体温はいつも36、7以上が、免疫低下しないと言われてます。(がん細胞も活性化しない)

体を冷やしてどうするの?病気になりたいの❓キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


他府県の方と話していて、

新潟の人、なぜアウターを羽織らないの⁉️と不思議がられてます。

とにかく、羽織ろう❣️