Ricco SALEのご紹介‼️ottodam | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。

ひやーーーー❗️

可愛いサーモンピンク❤️💕

お袖ふんわりで、

これ着て、コーデおしまい‼️


かなり便利アイテム‼️


私、顔くすみのお年頃。

本当に、今流行りのくすみ色着ると、

ご病気ですか❓と言われます。



そんなお年頃の方は、今までの色を見直し、

綺麗な色を、

身につけたいですね❣️照れ照れ爆笑爆笑爆笑




ottodamは、

デザインもカッティングも少し変わっていて、

着ると、やっぱり、イタリア🇮🇹だなぁって思います。チューチュー爆笑爆笑爆笑


これも、一点物。

お早めにどうぞ❣️