Ricco SALEのご紹介❗️ottodam | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは😃😃😃


7月入ってからの、

夏日ーーーー‼️


めちゃくちゃ暑いですな😵💦

新潟軽く31℃突破してます。


東京、

大阪、

めちゃくちゃ暑い💦🥵らしいです。


今年、

猛暑になるらしいですよね。

いやいや、

梅雨☂️どこ行ったですよね。




さてさて、

Riccoは、サマー SALE真っ只中‼️


今日は、ottodamのSALEのご紹介‼️チューチュー爆笑爆笑爆笑


かっこいい❗️

気張らず着れるottodamは、やっぱりイタリア🇮🇹だけあり、

オシャレで、気だるさや、程よいカジュアル感がたまらなく好きです❗️ラブラブ爆笑爆笑


一点物が多く、

お早めにどうぞ❣️