AECA BLANC タイプライター糸細めシャツ❣️ | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。

引き続き、


商品のご紹介です!


AECA BLANCの

タイプライターの生地の

シャツワンピースとブルーシャツです。



本当に、素敵なAECA BLANCのシャツ類ですね‼️


バンドカラーのシャツワンピースは、

一枚で着ても良いですし、

中にタンクトップを着て、羽織っても良しですね👌👍

着るだけで、オシャレに見えて、最高にかっこいいです。

生地は、タイプライター。

糸を細く紡いでいて、

薄造りで、

夏まで着れるますチューチュー爆笑爆笑爆笑爆笑




そして、こちらも、

タイプライター生地。

また、ドロップショルダーで、

身幅が広め、

こちらも、形が綺麗で、

いや、デザインだけでなく、

生地感も良いですし、

東炊き染めで、

柔らかい肌触り❣️照れ照れ爆笑爆笑爆笑爆笑


オススメです。