ottodam イタリア | Ricco イタリアお洋服

Ricco イタリアお洋服

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは😃😃😃


いかがお過ごしでしょうか?


今日は、いきなり夏日‼️

昨日も暑かったけど、

今日はさらに暑いですね🥵💦


今日、

さすがに暑いので、

店内を、ごろっと夏っぽく変えました❣️


さてさて、

今回は、

ottodamの麻シャツのご紹介‼️


麻は、やっぱいいですねーー!

天然素材で、

着心地も良いのですが、


麻って、

どうも苦手と言う人の中で、

一番多い意見が、

カジュアルっぽく見えるって言われるのですが、


このottodamのリボンブラウスは、

きちっと感があり、

お仕事にもばっちりです👌👍


また、

5分袖なので、

日焼け防止に、

冷房対策に、

ばっちりです。



デザインも大人可愛い❣️

色も、黄色でも山吹色で、ない感じで良いですね❣️

これから、山吹色流行りますよ〜

いち早く、

新色にトライしても良いですよね❣️照れ照れ照れ爆笑爆笑爆笑


是非是非、ご試着どうぞ❣️