美味しい楽しい休日 | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。

のんびり月曜日。

 

午前は、なおちゃんとそれぞれガーデニングぅぅ。

 

ベランダのジューンベリーの実が赤くなってきました~。

 

ミニトマトやズッキーニ、そして紫小玉玉ねぎなどの苗を植えました~ パー

 

お昼からは、わんこ連れで久しぶりのサーモンファクトリーさんへ

美味し~い 爆  笑爆  笑爆  笑

 

僕達は、ドライブ散歩も大好き キラキラキラキラキラキラ

 

楽しいね ニコニコ

 

その後、実家によってのんびりしていたら。。。電話あり。

「肺水腫」になったわんこが、酸素室に緊急入院となりました~。

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*