ある日のこと。

僕達の楽しいお友達・パピーのチビ太君が社会勉強にきましたよ 音譜

 

初回は緊張しまくり ウインク

二回目は、少し慣れて、行動範囲が広がり、ちょっとだけ遊ぶことができました~。

 

そして、今回で三回目。どーかなぁ パー

 

今回も担当は、パピーといえばのぶっち君 ラブラブ

 

こんにちわん♪ よろしくね ラブラブラブラブラブラブ

 

ね?この兄ちゃん、そんなに怖くないんだよぉ(兄弟以外には優しい)

 

でも。緊張するよねぇ ニコニコ

チビ太君、えらいぞぉぉぉ ^^

 

 

さ。慣れてきたところで、遊ぼうゼィ 爆  笑

チビちゃん、がんばっ パー

一緒に走って~、ママ、大喜び ラブラブラブラブラブラブ

次はきっと、もっと遊べるね パー

 

今回のドッグランに来れなくなって、とっても残念がっていました~。

3月、4月の予定を聞かれたのですが、すみません。

これからの季節、雪解けとのからみでなかなか日程が決められず。。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆