この日は、外来が混んで混んで午前が終わったの、午後1時過ぎ。

冬は、のんびり休眠するはずなのに、土曜並みでしたよ。

 

そんな中、あれこれやりくりして、何とか20分限定でランに行ってきました~ 音譜

 

さ。短いけれど、満喫するのだぁぁぁ ラブラブラブラブラブラブ

 

 

にっこにこ笑顔のエリ キラキラキラキラキラキラ

そうそう。この笑顔に会いたくて、わざわざ来るのです ウインク

 

 

 

 

隣のスペースに来ていたモモちゃんも合流して、一緒にランラン 爆  笑

久しぶり~~。わーいわーい、楽しいね ラブラブ

 

モモちゃん、めっちゃいい笑顔ですね グッド!

 

楽しい時間はあっという間、でもみんな満足でしたぁ ニコニコ

また遊ぼうね ^^

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 東麻生どうぶつ病院 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆