ホテルのペット達 2/17 | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。

春みたいな天気ですね 得意げ


職人・なおちゃんが『私の子供たち』って呼んでいる、滴型のアイスキャンドルも今週いっぱいかなぁ ^^



さて。
ホテルのペット達をご紹介します。



やっぱり止まらない、二日目のいちごちゃん 音譜

とにかくずっっっっと動いています。そろそろお腹、空かないかい?

え゛?こんなもんぢゃ、まだお腹空かない?





この後、トリミングをして元気に帰りましたん。またね パー



グレボンも最終日 音譜


じゅんじゅんと気が合うのか、とっても遊んでくれました~♪





エリさんは、ふらりと自由参加中~♪



★本日の番外編★


いちごちゃんちから、いただきましたぁぁぁ ラブラブ

ごちそうさまで~~す ^^



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html