★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



なんだか、寒いですね。。

少し前まで、雨が降ったり、道路が融けていたりと春を感じていましたが。。。

やっぱりまだ冬なのね。。。


さて。


6kgになった、かんちゃん。

屋上ランでもびゅんびゅん走ったりと、仔犬の成長は早いですね。。

抱っこしてみたいという方は、お早目に~ 音譜


そんな二人のある日の戦い。








そして、2に続くぅぅぅぅ♪





ぶっちも、かんちゃんも、良く笑い、良く遊び、ホント、仲良し兄弟ですわ ^^

かんちゃんの方が、しっかり者なので、お兄ちゃんみたいですけどね べーっだ!



*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html