★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。

   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
  にほんブログ村



めっちゃ美味しいと話題の「堂島ロール」が手に入ったので、スタッフみんなでご相伴~ 音譜


見た目は、こんな感じでとってもシンプル。

クリームたっぷりで、濃そうなイメージ。素材で勝負なのかしらん。

素材といえば、本場は北海道でせふ。さぁ、どんな感じかなぁ o(^▽^)o 




実は、それほど期待していなかったのですが、、、でもっ。

食べてみると、とってもお上品な味。

濃すぎてもたれる感じもないし、あっさりしているに、食べた感しっかり。

みんな美味しい~!!って、合唱でしたん ラブラブ


林真理子さんが、何切れでも食べれるって言っていたのも、納得。


これで、1200円ちょっとというのは、コスパ高いかも♪

本州なら並んでも~っていうのも、頷けます。

なかなか美味しかったです ^^



そうそう。

つい最近、バレンタインにとだんなさんにアンシャルロットのチョコロールケーキをいただき、食べたばかり。

見た途端、胃もたれしそうな位、チョコがたっぷりコーティングされているロールケーキだったのに、食べた瞬間、口福、口福。


だんなさんも、「さすがだなぁ。美味しい、美味しい!!」って、珍しくはしゃいでいました。

ちなみに、堂島ロールの彼の感想は。。。「美味しいけど、並んでまではいらない」でしたん。


道内だと、美味しいものの宝庫だしね。


やっぱりアンシャル、好きだわ ^^


*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*

   http://www.teriteri.net/index.html