屋上ドッグランにとうとうトンネル登場~♪ | てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

てりテリ通信~動物病院の日常あれこれ話

札幌市東区の東麻生どうぶつ病院のスタッフブログです♪

日々の出来事で感じたことや、病院からのお知らせなどをお伝えします。

毎日が飛ぶように過ぎていき~、遅れがちだった屋上ドッグランに待望のトンネルが登場しましたん。
スタッフのみなさん、暑い中、御苦労さま~~♪



わんこ達、みんなトンネル大好きだもんねぇ。きっと喜んでくれるよん ラブラブ


てりテリ通信


早速。

まずは、うちのわんこズでお試しを~♪



てりテリ通信



早速、感触を確かめる二人~。

あれれ?? えっちゃん、あなたどーして濡れてるのぉ??



てりテリ通信



大喜びのかりん (*^.^*) この笑顔、私も嬉しい~♪


てりテリ通信



一通り満喫したら、いつものドッグラン仕様になる彼ら~♪

いろんな音が気になるのね。



てりテリ通信



突如、おもむろにクローバー&芝生を食するわんこズ。



てりテリ通信



そりゃあ、美味しそうな若芽ばっかしだけどさぁ~。
あんた達、せっかくなんだから、もっと走って遊んだら~~~!!!



てりテリ通信


でもっ、そーなることを見通して、トンネル設置の直前に芝&クローバー刈りをしてもらったのだったった。
堀内センセ&小川さん、すぺしゃるさんきゅ♪  ^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html



★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村



★こちらもよろしくです^^



ペタしてね