天気が良かった昨日のお昼休み、わんこズを連れて、ちょっくら往診ドライブに行ってきました~。

行き先は、私の大切なお友達でもあり、ガーデニングの師匠でもある、ロンママこと、狩野宅(南区みすまい)。



てりテリ通信



うちからだと石狩街道&中島公園経由、石山通りというルートで約40分ほど。

天気がいいと、ホント気持ちいいドライブコースです 音譜



てりテリ通信


ハーブコーディネーターとしても活躍中の彼女、とても優しくって笑顔が可愛い女性です。

今年も、明日からお庭で苗販売が予定されているんだそふ。


てりテリ通信


こっそり、販売前の苗の一部を譲ってもらいましたん。

毎年大人気で、なくなったらお終いだそうですが、待っている方、ついついフライングしちゃってごめんなちゃい^^


てりテリ通信

↑ ビニール袋が、私がお迎えした苗の一部




前日、往診が決まってから、ちょっと楽しみにしていたもんで。。って、仕事しろよ~モードの私。

あ、大丈夫。だんなははじめからお仕事モードだし、私も少しは手伝いました ←いや、ホント!?



ほっぺに『ホットスポット』発見~~♪の、ラビッジ君。ちょっと緊張モード!?


てりテリ通信


でもっ。処置が終わったら、いつものご機嫌な彼~♪



てりテリ通信


えら~いラブラブ がんばった、がんばった~♪


で、お姉ちゃんのみっふぃちゃんは、一体どこ??、、といふと。



ママが呼んだら、すぐ来てくれましたん。さんきゅ^^

お昼寝タイムにお邪魔しました~♪


てりテリ通信



。。。ちなみに、お言葉に甘えて、うちのわんこズもお庭で遊ばせてもらったんだけど、証拠写真がな~い。

あれれ??


私ったら、お庭拝見&苗散策に夢中になって、自分ちの子そっちのけでしたん。

ごめんよ~<かりん、えり♪(パパがいるから大丈夫!?)


わんこがいても、いなくても、とっても素敵なガーデン見学&苗を探しに、週末はお出かけしませんか?


詳細は、発売中の『花新聞』やロンママのHPへ。



http://karino-herb.com/train.html


ん?? 私が何をゲットしたかですかぁ?

むふふ (*^.^*)  内緒~♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


http://www.teriteri.net/index.html


★一日一回クリックして下さると励みになりま~す♪  どうぞ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村



★こちらもよろしくです^^



ペタしてね