閲覧いただきありがとうございます。

 

長らく更新が滞っていたところに緊急のお願いで恐縮ですが、

 

ぜひ、皆様のご協力を仰ぎたく記事にしました。

立ち耳のタッチ君。

 

かれこれ、3年近く前に里子に出ていたのですが、先日、出戻ってきました。

 

それについての詳しい話は、また後日、ご説明させていただくとして、

昨日の昼頃、脱走してしまいました。

 

昨日からずっと捜索しておりますが、見つかりません。

 

逃げた場所は、鈴鹿市 石薬師町 付近です。

 

迷子札(電話番号入り)もつけてあります。

 

鈴鹿市、四日市市の警察、保健所には届済みです。

大きな立ち耳が特徴です。

 

目の色が淡い茶色です。

 

毛色は柴犬に似た赤毛ですが、柴犬よりふた回りほど大きく、17キロほどの中型犬です。

 

人懐こい性格ですが、臆病なところがありますので、捕まえようとしても逃げてしまうと思います。

お騒がせして申し訳ありませんが、どうか拡散よろしくお願いいたします。

 

そして、もし目撃情報がありましたら、以下までご連絡をお願いいたします。

 

※無事に保護できましたので、連絡先を削除させていただきました。

ありがとうございました。2020年2月27日