閲覧いただきありがとうございます。

 

以前から、何度もご支援いただいているH.I様から、またもご支援をいただきました。

以前同様、マナーウェアをこんなにたくさんです。

 

そして送り状に添えられていた一言のメッセージに、思わずこみ上げてくるものがありました。

全然、少しではないです。

 

日々いかに安く買うかに頭を悩ましている品だけに本当に助かります。

 

ですが、

 

これは私たちへのプレゼントではなく、保護犬のためだとわかってはいるものの、やはり高価ですので恐縮してしまいます。

 

そしてこのメッセージ。

H.I様の優しいお気持ちが滲み出ていて、とても嬉しく感じました。

 

こんな不定期なブログをずっと見守っていてくださったのですね。

 

この度は本当にありがとうございました。

 

今後とも、私たちの微力な奮闘を見守っていただけると幸いです。