閲覧いただきありがとうございます。

 

緊急のお願いです。

 

ポーズハンズから卒業した犬で、金ちゃんという女の子がいます。

 

里親様のもとで幸せに暮らしているのですが、

 

昨夕、散歩中にリードが外れ、行方不明になってしまいました。

 

 

日時:8月28日 午後6時25分位

 

場所:三重県津市緑が丘1丁目

 

首輪は上の写真の通りです。

 

今日、29日午前7時10分頃、

 

110番に

 

「津市緑が丘付近の中勢バイパスを犬が歩いている」

 

と電話あったそうです。

 

緑が丘団地の奧は竹やぶがありそちらに逃げて行ったようです。

 

泉ヶ丘団地近くの野田の農道によく散歩に行きます。

 

 

 

金ちゃんの里親になっていただいた飼い主様も、必死になって探していますが、なかなか新たな情報が入ってきません。

 

首輪に迷子札が着いていますので、もし保護されたり、捕獲されていれば、すぐに連絡が入るはずです。

 

でも、連絡が入らないということは、どこかでまだ彷徨っているのでしょう。

 

このブログを読んでくださっている皆様、この情報を拡散してくださると助かります。

 

そして、もし、上述の住所付近で金ちゃんらしき犬を見かけた方がいらっしゃれば、以下までご連絡お願いします。