コロナのせいで、登園日が中止に。

ガックリ😭💨💨

暑いけどお天気曇りのようなので、おともだちMちゃんに連絡して、公園でピクニックごっこすることに。

おにぎり買って、おやつ持って。

公園で日陰にテント広げてくれていた。

ありがたや!

途中、通りすがりのRちゃんが合流。

おやつと、Mちゃんパパ差し入れのアイスと、おにぎりを食べて大満足の長女。

しかし暑かった!天気予報より、ずいぶん晴れ晴れしていた。次女が体調悪くならないかヒヤヒヤ。

午後は何も遊びを思い付かず、YouTubeに逃げ。

朝作った折り紙を飾りつけ、要らなくなったTシャツにお絵かき。


夕方から、空模様怪しく、

小雨のり中ととを迎えに行き、晩ごはんの頃には雷が激しく、本庄市あたりはかなり降ったよう。

明日は蒸し暑くなるかなぁ。

あと一日がんばれば、週末!