今年も作ってきました~

恒例、
数秘術@ここぷりこセンセ
ドリームマップコラージュ。

去年は個人年8ってことで
欲張って3つも作っちゃったけど(笑)

それでも、けっこう叶うもんだから
フ・シ・ギ


今年は…



今年の個人年、完了の年「9」。

空中分解してしまわないよう、
大木のように地にどっしりと足をつけて
天に向かって集中していく。
「9」のエネルギーが来てますね(笑)


でも、台紙に赤を使ったりして、
「8」のエネルギーも
まだまだ健在な感じ。

最初は白を使うイメージだったのに、
作り始めると全然違ってくる。
作業中は軽~い瞑想状態です。

そんな自分の内側を確認する作業。

ここぷりこセンセのコラージュは、
た~っぷり時間を取って、
自由に伸び伸び好きなように

だから、好き。


サロンにたくさん人が来てくれる
2014年をワクワクしながら、
楽しく作りましたよ

今年のワンポイントは
「カオスな部屋が生まれ変わりました」ですがw

来てくださったお客様が、
ゆったりくつろげる
居心地のよいサロンづくりを
していきますよ

引き続き、断捨離ガンバロウ…。


おまけに引かせてもらえるOHカード。


ドクター目線を手放せってことでしょうかw
自分をジャッジして、
受け入れられない自分を作リ出す癖、
もういい加減手放しましょ~ってね。


魂を顕現していく
2014年にしたいものです。


ここぷりこセンセの
ドリームマップは
ホント、楽しいです


ペタしてね読者登録してね