今日は湘南台の「下原公園」です! | SHONAN質屋マンの湘南台からの呟き

SHONAN質屋マンの湘南台からの呟き

神奈川の藤沢市北部「湘南台」という街で質屋さんをやってる「宝石鑑定士(GIA-GG)」&「ファイナンシャルプランナー(1級FP技能士)」の店主です。中古品をこよなく愛し自称「古物投資家」として活動中。

こんにちは!質屋バイヤーです。

 

頑張ってウォーキングはしているものの「公園シリーズ」を続けるのはなかなか大変ですガーン

 

数日前のウォーキングの時の写真です。

 

今日は藤沢市立「下原公園」です。

 

場所は湘南台6丁目(だと思います)付近になります。

 

かつや湘南台店の裏の方です。

 

この辺は、自分はめったに行くことはないのですが、ウォーキングで行ってみました。

 

たまには知らない道も良いものですね。新鮮な気分になります。

 

 

 

滑り台やブランコなどちゃんとあります。

 

日当たりも良いですし気持ちの良い公園です。

 

 

 

 

どうしても分からないものを発見です。

 

なんの像なんでしょう???

 

公園の中にいらっしゃいました。

 

調べてみたのですが分かりませんでした。。。

 

 

 

だんだん暖かくなってきましたし、ウォーキングには最高の時期ですね。

 

市内をガンガン回りたいのですが、なかなか進みません。

 

少しずつ、公園まわりを頑張りますニコニコ

 

質預りと買取りの専門店
Buy&Sell-MARUKOH
湘 南 台 丸 幸 質 店
藤沢市湘南台1-16-5
0466-45-6371