朝から事故に巻き込まれる(~_~;) | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

今日は久しぶりの5時出勤だ。


日の出後の出勤はよく寝れて助かるのだが…






事故りました。


こっち→直進〜側道へ

向こう→釣具屋からノンストップで本道へ…







私はブレーキして完全停止だったがお互い「ドライブレコーダー」非搭載だったので証明できない。

なので警察を呼ぶ事に…






…待てど暮らせど「警察」がこない💦

歩いて行ける所に交番があるのに(^◇^;)


すでにトラック出発予定時刻16分オーバー(笑)


相手「ワシ5:30のフェリーが…」

私「💢💢💢」



これ以上「燃料投下」すんのヤメてくれ💦