今日も身動き取れず… | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

梅雨の真っ只中なので軽い見回りのみ実施。


先日のアライグマは「トマト」の数が減ってるのでまずまずの食いつき。

アライグマジャーキーに一歩近付きました🦝



今日はワイヤーの補修ぐらいしかする事がなかったので本当にヒマだった。







明日は晴れるらしいので何かしらの動きがあるかも知れない。

足の調子が良ければ「再設置」に動きたいと思います。


4月からの有害で一度の捕獲もない「砂防ダム」も気になります。





10発程仕込んでいるが全くの「見当違い」の場所に仕込んでる可能性が高そうだ。


一度全て撤去してイチからやり直すのも悪くないと思う。


この規模で3ヶ月ボウズは流石に無いだろう💦


明日は「京都府宮津市」なので昼過ぎには終われそうだし頑張ってみようと思います💪







































川崎最終はよく出来たと思います。

10R.11Rと割と予想しやすい展開だったので「トリプル馬単」が掛かる12Rは絶対に予想外なのが1.2着に来ると踏んでました。


投資¥6600で回収¥10010。

中間で負けが込んだのが悪かった。

もう少し落ち着いて行動しないと…😩