今日はカレーを作りました | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

今日は嫁さんの疲れが溜まってきたので私が晩飯担当しました。


ご飯を炊いて…肉を切って…焼いて…野菜を切って…楽しく作業しました😁






隠し味で肉に細工もバッチリです👌







やっぱり調子悪い時はこの肉に限ります❗️







雌イノシシのロース肉になります🐖

今回私の独断で勝手に放り込んでおきました👍


本当は牛肉に食感や見た目が近い「鹿肉」にしたかったが、今の私には「鹿肉」の方が需要があります。



↑鹿肉



さて今から「クックフォーミー」で圧力調理します。

あと30分程で完成❗️


これで疲れを吹き飛ばして欲しいです😁