一晩過ぎたが… | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

昨日はあれから




「任意保険」のレッカーサービスを使って危機回避しました。

もうこれしか手が無かった💦





赤丸がスタート地点、ほんの50m程の距離で脱離(笑)

落ち葉でスリップしたが、クラッチもブレーキも右足なので上手く操作出来ずに脱輪です💧





この竹のおかげで車が停りました。

2〜3mほどコンクリートの角を擦ってたので「人力」で対処するのは無理でした。



レッカーで引き出して貰ったのが15:05。

何とか「保育園」には間に合った💦

…てか「任意保険」入ってて良かった😌


でも…足が痛い‼️



…で、今朝足を確認すると…








やっぱり「内出血」してる💦


でも内出血してるのならばあとは治るのみ❗️

私は骨は頑丈なので(メンタルは豆腐笑)骨折やヒビは無いと確信してた👍





取り敢えず「ダイソー」でサポーター買ってきて「シカ3頭」を捌くことにしました。

AM8時〜12時までは嫁さんが手伝ってくれました。

これは凄く助かった😅




12時の段階で1.5頭終わらせて…


19時半まで飲まず食わずノンストップで1.5頭+在庫の前足2本捌いてました。


見回りもしたかったが、嫁さんから今日はダメと言われたので仕方なく断念。

足首捻挫ぐらいで休みとか「猟師舐めてるやろ❗️」と言われそうですが、今日は見回りしません🙅‍♂️


舐めてるのではなく「自己防衛」してるだけです。

勘違いなきよう…🙇


明日が怖いケド…😱