今日は後輩くんとランチです | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

今日は13時前に仕事終了❗️

丁度「後輩くん」と帰りが一緒になったのでランチに行きました。


今日はランチという事で姫路にある「カフェドムッシュ」で食べてきた👍







ここは姫路名物「アーモンドバター」発祥の店です。

私も18の頃から来てました😁







見た目は小洒落たカフェで名物がアーモンドバタートーストなのだが、この店が人気の理由は他にもあります。







メインは「ピラフ」なんですが、取り敢えず量が多い💦

それでいて安い❗️





なので意外と男性客、それもガテン系が多かったりします。

これで「お腹いっぱい」になるのが大食いの方…








私達はもう一回り「大食い」でした😁







取り敢えず「晩飯」はいらないかな…😵