昨日の負債は取り戻した! | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

今日は昼過ぎに仕事が終わったのだが…




砂防ダムに近づくにつれ雨模様に☔️

雨の中罠設置を強行しても良かったが、喘息が辛いので今日は断念💧


明日アトレーがピットインするので「最低限」走れる状態にしておく必要がある。

私の指定整備工場は「神戸市西区」にある。

大体60kmぐらい自走して辿り着かなければならない🚗




運転席側のフロントにダメージがあるのだが…

タイヤを真っ直ぐにすると…



助手席側が僅かに右にキレている。


この状態で60kmの道のりか…


時速30kmで2時間以上かかるなぁ😫













昨日は-¥1500。

今日はやらないつもりだったが…




昨日の負債は何とか取り返しました。











3連複は病院で呼ばれたので慌てて入力して9を入れてなかった💦

勿体無い事したなぁ😞








まぁ勝ったからヨシとしようか…
喘息も薬が出たので回復に向かうだろう。

これで「登山系」の猟場にも手を出す事ができる❗️
明日は見回り頑張ろう💪







最後に…

今の段階では結果が出ていません。

出走は 19:30 です。


更なるアドバンテージが取れるか❗️

私も楽しみです😊