今日はポカポカして小春日和だったな… | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

今日も「猟」に出られず悶々とした日を過ごしてました。

こんな時に限って早上がり&土日休み💧


本当にこの会社とは噛み合わない⤵︎


嫁さんは明日も仕事らしく、今晩は私だけ「晩酌」しようかと思います。




昨日の塩ビパイプをカットしました。

4月からはこの踏み板で行きます。



…んで今日の結果…




¥70のプラスになりましたヽ(´▽`)/


なんやねんこれ💢


私ってば本当に「博才」ないわ💧






無意識に「少額賭け」になってる💧

やっぱ根っからの「根性無し」やわ。


明日に向けて「勝ち癖」は付けられたが…

¥70でも勝ちは勝ち‼️


でも「名古屋8R」からがまだ残ってる。


私の中にいる「悪い(良い?)私」が「行かんかい❗️」と耳元で囁いてます(笑)

これは天使の囁きなのか悪魔の囁きなのか…👼👿