秘密基地に猫が棲みついてるようだ(^◇^;) | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

15:00に仕事を終えてそのまま埋葬場所へ🚗


今日は朝から天気がわるい☁️

日中でも綺麗な写真が撮れるか怪しい🤨


夕方から雨や雪が降る感じがするので急いで処理しました🦌






中々良い写真になりました📷


その後見回りして秘密基地に道具を降ろしに向かうと…


敷地に足を踏み入れた途端、母屋と倉庫の壁から「ばたんばたんっ❗️」と大きな音が💦


近付いてみると外壁の隙間から猫が飛び出してきました🐈




恐らく五匹は棲みついてる感じ(^_^;)

先月産まれたばかりの子猫の兄弟が縦横無尽に倉庫内と庭で走り回ってます。


もう親猫と変わらないぐらい大きくなってました👍


親猫は写真の場所から動かずに私と目を合わせてます🐈

親猫の後ろにも子猫が身を隠してるのがチラチラ見えます。




「参ったなぁ😔」


まぁ人が住んでるワケでもないし、邪魔にならなければ住んでもいいんだけどね⭐️

寒くて雨風凌げる場所が欲しいのもわかる。

追い出すのも可哀想だよな…(^◇^;)


母屋も住める状況じゃないのでいずれ解体予定だし…


ただ人が近づく度にばたんばたんと大きな音を出されると近所迷惑(まぁ両隣も廃墟なんだがww)になると困る😒

あちこちトイレにされるのも困る…💧


何とか躾ける事はできないかな。。


鹿肉やアナグマ肉であればエサとしてあげれるし…


何か良い方法は無いものか😫



それとも春までの間借りで暖かくなると勝手に出て行ったりするのかな?