「砂防ダム」にて2頭捕獲の通報がありました(^_−)−☆ | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

週明けから忙しくなりそうです💦


「砂防ダム」のダム内の砂地で1頭、前回真っ暗な中で捕獲した「ゲートボール場」の斜面で1頭捕獲してるとの電話を頂きました☎️


どちらもシカとの事でした🦌




砂場のシカは暴れるらしく、斜面は宙吊りになってるそうな…






同じ砂防ダムでも距離は500m以上離れてるので時間が掛かりそうです(^◇^;)






何とか日没までに完了させたい❗️


今日は「奈良県桜井市」から「兵庫県加西市」の2件配送なので何時に現着できるかな。。




現在まだ桜井市…🚚