ギリギリ日中に捕獲完了❗️ | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

16:30に現場到着🛬


うっすら暗くなってきてます🌆


ここ数日睡眠が2時間程度で日中も肉体労働が多かったので既に膝が笑ってます🫨

やたらと息が上がるし目を閉じたら即寝落ちてるww


そういや本業でも何人かに心配されたな。。

空元気がバレてたか💦


さて早速捕獲してきました🪢








まだ若い雌シカ成獣です🦌

残ってる罠にピンポイントで掛かってます。




この周辺の罠は後始末すらしてないので、ワイヤーや踏み板がそのまま放置してます。

それでもお構いなしに獣道を通ったという事になる。

シカはあんまり気にしないのかな?


イノシシは即逃げするのに…🐗



保定が終わると真っ暗。

今日は限界近いので明日処理します。

結局今日も他の見回りできなかった😢