昨日ツインソウルの妻とpnsの話をした。

解禁新しい知り合いができなくて途切れろひとがいて、人間関係が降ってばかりだと言うからネットで知り合い増やしたら。

と提案したら、最近はSNSの感じが河つて参加者がコミュニケーションを求めていないついう。

そんなことはないんじゃないと言うのが僕の意見。コミュニケーションを求めて参加すればコミュニケーションは起きるたろう、と僕はおもった。

ネットは流行廃りがあるけど、まだsonはコミュニケーションツールつして終ってないだろう。

一番元気な頃はおわったかもしれないけと。

ここからは意識を持って入はコミニケーションツールとして役場つ。

バブルの頃は株式投資すると大抵は儲かった。

バブルがはじけて株式通史は終わったと言って

るのとおなじで、だれでも参加すればなにか起きる時はあって。それは終わってじまった。

それで総てがおわつたわけじゃない。

ここからは意識を持つ人だけコミュニケーションツールとして活用できる時代になったのかな。

検証する為2節局にコメントしていこうつ思います。