スローライフの話を色々書いてきたけどこのあたりでスピリチュアルの話も書いてみよう。

魂の双子と言われるツインソウルとの出会いに関して。

ツインソウルと出会う方法をブログなどで勉強している人もいるみたいけど、実は逆効果じゃないかなと最近はかんがえている。

ツインソウルと出会うために一番大切なのは魂のメッセージが受け取れること。

そのためには頭で考えるのではなく魂のメッセージで行動することが重要なんだ。

でも魂のメッセージで行動するのはなかなか難しいこと。

どうしても頭で考えて行動しがち。

僕がツインソウルの今の妻と出会った時、スローライフになっていた。まだスローライフと意識はしていなかったがスローライフの行動選択をしてた。


当時の僕は前の妻と別居になり仕事に意欲がなくなり最低限の仕事だけに絞った。

週休5日と言うレベル。

やることがなくてお金もないからお金かからず暇つぶしできること探した。

散歩と図書館になった。

散歩だと目的がないとワンパターンになりがち。

で神社巡りをしようと決めた。

自転車でいける範囲にある神社を見つけてそこを目的地にして散歩する。

そんな習慣ができた。

スピリチュアルが好きな女性と一緒にお勧めの神社巡りしてたら僕もスピリチュアルとかに興味でてきてオラクルカードを始めた。で天使の占い師として活動を開始した。

そこからスピリチュアルに興味を持っていたツインソウルの妻と繋がった。

今考えると魂のメッセージにしたがって行動していたと思える。

それまでスピリチュアルに興味がなかったのにスピリチュアルの方向に誘導されたかんじがある。

そのきっかけがやらなければいけないことを、減らしたスローライフにあると、思う。

ツインソウルに出会いたいなら魂のメッセージが届きやすくなるスローライフがお勧めです。


出会う為のノウハウを勉強して行動してると頭で考えて行動選択するから魂のメッセージが届きつらくなるからあまりお勧めじゃない。

スローライフを通してなんとなくで選択できるようになろう