こんにちは、天野祐志です。

 

今日は報告があって、ブログを書いています。

 

このブログに登場しているツインの彼女と正式に籍を入れました。

もう3年近く一緒に暮らしているから、事実婚状態ではあったんですが、籍は入ってませんでした。

 

昨日の2020年、6月9日に入籍届を役所に出して受理されました。

これで三次元的にも夫婦として認められました。

 

6月9日は、タロットカードで蛇神さんに聞いた結果出てきた日付。

 

本当は結婚届を出すだけだから、簡単だと思っていたら、意外と大変。

戸籍を取り寄せたり、証人を頼んだり。

 

それで、またバタバタしていました。

 

結婚に関しては、ふたりともトラウマやら思い込みやら、いろいろあったみたいで、それを浄化してからの結婚でした。

 

正式になったツインソウル夫婦のブログ。

これからもよろしくです。