こんにちは。

愛のツインソウル、天野祐志です。

 

今日は、体温低下の話をしましょう。

 

と、言っても、冷え性とか、そういうのじゃなくて。

 

スピリチュアルなものだね。

 

 

僕はときたま。

ツインの彼女は時々くらい。

 

体温低下が起きる。

 

 

理由がよくわからない体温低下。

 

そういうときは、僕らはこんな会話をする。

 

「もしかして、なんか来た?」

「かもしんない」

 

 

高次元の介入があるんじゃないか。

 

そこを疑うんだ。

 

 

まぁ、ツインソウルと出会ってから、

いろんなスタイルで高次元からの介入がある。

 

体温低下もそのひとつ。

 

 

今日もツインの彼女に体温低下が起きた。

 

「今日は、スーパーの朝市だよ。いく?」

「うーん。なんか、うごけない」

 

なんか変だと思って、彼女の手を触れたら、

やたらと冷たい。

 

「あ、体温低下だ」って

すぐわかった。

 

「そんなに寒くないよね。僕の手は温かいでしょ」

「本当。じゃ、あれかな」

「うん。あれだね」

 

 

ということで、何が高次元の介入を引き寄せているのか。

分析してみた。

 

「ふだん、この予定ね」

 

彼女が今日予定していること。

どうも、 高次元の邪魔が入ったみたい。

 

よしなさい、と。

 

 

こういうとき、高次元に逆らって強引にいくと、

ろくなことないのは、経験上、ふたりとも知っている。

 

 

だから、そうならないように

スケジュール変更をした。

 

「うん、これで大丈夫」

「でも、まだ寒い」

「じゃ、ぎゅーーー」

 

彼女の体温低下は、ぎゅーっと抱きしめると、

すーーっと消えていく。

 

これも経験上よく知っていること。

 

今日も、ぎゅーーーっとしたら、

あっさり普通の体温に。

 

ツインソウルと一緒にいると、

こういうことがすぐできるから、

便利だね。