こんばんわ。

 

最近、ビジネスの方がガンガンと進んできて、

おつくつだけでも大変な

 

愛のツインソウル、天野祐志です。

 

 

物事が進むときって、驚くほど進むんだよね。

 

そういうときって、天使の調整って僕は呼んでいるんだ。

 

 

天使が高次元でいろいろと調整してくれているんだよね。

 

 

逆にうまくいかないときって、天使じゃなくて我欲で調整していたりする。

 

「これだけがんばったんだから、うまくいかなきゃ困る」

 

なんて言っている人は、我欲だって気づけていない。

 

だってがんばったのって、結局自分のためだけだったりする。

 

他の誰かのために、がないがんばりって、ただの我欲につながりやすい。

 

「なんとかしなきゃ」

 

それしか考えていなかったりする。

 

 

もしさ。

 

うまくいかないことがあったらさ。

 

 

一度立ち止まってみるのもいいね。

 

「我欲」で動いていんいかを。