こんにちは。

愛のツインソウル、天野佑志です。

 

昨日、神託カフェ『エデン』で、質問されたことなんだけど。

 

ツインソウルと出会うためには、

トラウマを解消する必要がある。

 

トラウマがあると、進むべき方向が魂メッセージで示されているのに、

そっちにいけないことになる。

 

「無意識の恐れ」って形でね。

 

たとえば、目立つ行動ができない人。

 

目立つのが怖いってトラウマがあると、

出会うために、自分の存在をアピールできなくなる。

 

「じゃあ、そのトラウマを解消するには、どうしたらいいの?」

 

質問されたから、教えたのが、口に出すこと。

 

「私は目立つのが怖いです」

 

まずは、こんな感じでトラウマを明確にしちゃう。

 

無意識で恐れているより、

意識で怖がっているほうが、

トラウマが軽くなる。

 

意識だから、できないこともわかる。

 

「私は目立つのが怖いからブログに自分の写真は出せません」

 

ここも明確にしちゃう。

 

そのうえで。

 

できないことをするって言う。

 

「ブログに自分の写真を出します」

 

 

これ、言えないんだよね。

 

別に本当に写真を出すわけじゃない。

 

出さなくてもいい。

 

 

だけど、言葉で。

 

「ブログに自分の写真を出します」

 

とだけ言う。

 

 

他に母親との間にトラウマがあって嫌っているなら。

 

「おかあさん、大好き」

 

って言う。

 

 

本当に好きにならなくてもいい。

 

言葉に出すだけ。

 

 

それなのに、言う前より、言った後の方が、

トラウマが軽くなっているから不思議。

 

 

ときどき、自分に対してもやっているし、

ツインの彼女にもずいぶんとやった。

 

効果あるんだよね。

 

 

まぁ、トラウマを無理して解消しなくてもいいんだけど、

トラウマが元で行動できないことがあったら、

試してみてね。

 

行動が変わって、魂のメッセージが伝わりやすくなるからね。