こんばんわ。

 

愛のツインソウル、天野祐志です。

 

 

ツインソウルって、見えない力によってつながっています。

 

三次元的であれば見える力。

 

たとえば、お金の力。

 

たとえば、法律の力・・・婚姻という形で。

 

 

だけど、高次元になると見えなくなります。

 

 

四次元の無意識な力。

 

さらに高次の五次元の力。

 

いわゆる、天使とか神様とか魂とか。

 

そういう力。

 

 

「なぜ引き合うのか?」と聞かれると。

 

「なんとなく、としかいえない」

 

 

ツインソウルってそんなもの。

 

だけど、強烈に引き合う力が発生する。

 

 

たとえば、別れ様と思うと意志を持って行うと、

 

普通は別れられる。

 

 

だけど、ツインソウルだと難しい。

 

想像もつかない状況の変化で、別れる理由が消されてしまったり。

 

 

そんなことがおきる。

 

 

「ツインソウルには試練が起きる」

 

 

そう信じている人も多いけど、それは試練というより、

 

三次元と高次元の間の調整にすぎない。

 

 

高次元のメッセージに従うために、

 

三次元の調整がかかる。

 

 

僕の場合は、強制的な離婚、だった。

 

 

とにかく、抵抗しても無駄という感じの。

 

 

ツインの彼女にもおきている。

 

 

試練といえば試練。

 

だけど、ツインソウルの試練とは違う気がする。

 

単にツインソウルと近くなるための調整。

 

 

それが起きるのが、目に見えない力が働くから。

 

 

ツインソウルに出会うと、理解できないようなことが起きる。

 

出会う前からおき出す。

 

抵抗しても無駄。

 

 

高次元の目に見えない力によっておきていることだから。

 

それを知っているといいよ。

 

 

ツインソウルに起きることって?

 ↓

ソウルメイト・ツインソウル

 

 

 

↓ツインソウルのこともっと知ろう

ツインソウル無料メール講座