こんにちは。
天使の占い師、天野祐志です。
『愛のツインソウルお話会』やります。詳しくはここ←クリック
今日はサイレント期間の話をしましょう。
ツインソウルというと、出てくるキーワード、サイレント期間。
連絡を取ろうとしても、とれない。
音信不通状態。
ツインソウルとして付き合い始めて、楽しい時期があって、
しばらくすると、男が怖くなって、逃げ出す。
ランナーと呼ぶらしい。
逆に追いかける女性はチェイサー。
なぜ、そんなことがおきるのか。
僕らに起きないから、実感なくてサイレント期間のことを書けなかった。
だけど、周りのツインソウルを見ていると、
確かにサイレント期間に突入する人たちがいる。
やっぱり、サイレント期間って起きるものなんだなぁ。
と、思っていたら。
僕らにも来ちゃいました。
サイレント期間。
もっとも1日だけだったけど。
連絡がとれないと不安になるね。
なんでレスしてくれないのって言いたくなる。
あ、僕はランナーではなく、チェイサーね。
男女逆バージョンだね。
サイレント期間に入ってわかったこと。
ツインソウルだと、なんか、分かり合えるのが当たり前って感じになる。
それがあるから、気を抜くというか。
ずっと前から知っている人みたいに、振舞いだす。
そこに落とし穴がある。
実は、そんなよく知っている訳じゃない。
僕も知り合いとツイン一緒に花見に行って、地雷踏んでしまいました。
そんなことに、やたら反応するなんて思いもよらなかった。
まぁ、花見酒が入っていたというのもある。
口は災いの元だね。
その後、いろいろと調べてみたら。
どうも、僕らふたりが抱えていた前世というが超前世、1700年前のことが影響しているみたい。
ずっと続いているトラウマ、みたいなもの。
こりゃ、強力だ。
まぁ、僕らの場合は特別かもしれないけど。
ツインソウルだとすると、前世も前々世も、一緒にいた可能性がある。
だから、そこでのシラブルがトラウマとして残っていたりする。
そうじゃなくても、今世でも、トラウマがあったりする。
別々の親の元に生まれてきたふたり。
同然、全く別の人生を歩んでいる。
その中で、トラウマとか人生指針とか、いろんなものを身につけていたりする。
だから、魂は一緒でも、違う考え方をする。
ずれが生じることもある。
そのずれが積み重なって、サイレント期間が起きてくるんだ。