「行き詰る。」の続きです。 

 

 

 

行き詰ってきた2023年12月初め、左足が痛くなってきた。

 

 

まぁ、現在進行形で精神が病んでますので 色々症状が出ます。

 

胃痛・腹痛・頭痛が初期段階、次に酸素飽和度低下。

 

これらは休職中も進行中。

 

最近はストレス性蕁麻疹、Web面談の前夜を中心に睡眠障害。

 

おおっ!! だんだん死にかけてる。

 

喜んでいる私がいる。わぁ、Mだな。そう思った。

 

 

 

 

こう来ると 左足ぐらい痛くなるよね。そう、思ってました。

 

 

初期は左足に使い捨てカイロを貼ると痛みが改善していました。

 

時々 カイロプラスティクスや整体に通うと数日改善する。

 

そんな日々が2週間ほど続き、ふくらはぎに激痛が・・・

 

 

 

やがて、歩けなくなり立つ事も座る事も出来ず、寝たきりに。

 

決死の覚悟で整体に行き、症状を話すと ”病院に行って” 

 

いや、あなたがそれを言う?

 

決死の覚悟で来てるので、何とかしてと懇願。

 

施術で多少痛みが和らいで帰宅。

 

 

 

次の日、激痛がふたたびやってくる。それも酷くなって。

 

激痛で座れず・歩けずはもちろん、仰向けも激痛の状態。

 

無理やり車を運転して整形外科に行く。

 

 

 

 

椅子に座れないので、別室のベットで うつ伏せで待ち 診察

 

レントゲンの後、総合病院で精密検査へ。

 

車で行こうとしたら、阻止され車は病院に預ける事に。

 

 

 

総合病院でも同じくベットで2時間ほど待ち、診察。

 

結果、今日はMRIが予約でいっぱい、検査出来ないとの事。


 

 

 

 

今日は撮影出来ないので、入院して明日 検査へ。

 

入院? 聞き返すと、 ”通院できそうにないよね。”

(ごもっともです。)

 

痛み止めの座薬と投薬で 少し痛みがマシになりました。

 

 

 

 

長くなりましたので、「入院での出来事につづく」

 

 

最初から読みたい方はこちら