今日から2月‼️


2022年になり、

もう1ヶ月が経ちました。



そう考えると…



この1ヶ月早かったなぁ〜

と思う方と


まだ1ヶ月しか経ってないのかぁ〜

と思う方と



あなたはどちらですか⁉️



私は…

前者です‼️



1月は我が家にとって

色々ありました。



その慌ただしさに

2021年年末にたてた

2022年の目標、何もスタート出来てませんびっくり



いつもなら



ヤバイーーーーーガーンガーンガーン



と思っているところですが

今年は違うんです‼️




なぜなら…



今日‼️

決意をし、

さらなる目標を掲げると決めていたから爆笑



その仲間を今日は募集します‼️



何かと言うと…



こちら‼️






はい‼️


本気です‼️


本気なんです‼️爆笑



12月、そして1月に開催した


『在宅ダイエット合宿』


の、


さらなる結果を出していこう‼️


さらに目標達成に近づこう‼️


というプログラムです爆笑



まずはこちらをご覧下さいニコニコ



『在宅本気ダイエット部』




見て頂けましたか⁉️



朝早くから運動⁉️

無理ーーーーアセアセって思った方、

大丈夫です‼️



動画配信するので

その日のいいタイミングで

チャレンジしてください‼️爆笑



でも‼️



朝にトレーニングをするのには

理由があるのです‼️



トレーニングをすると

基礎代謝量が上がります。


基礎代謝量が上がった状態で

1日生活する事になるんです‼️


いつもと同じ生活をしているのに

代謝量が上がるって最高じゃないですか⁉️


夜トレーニングしたとしても

後は寝るだけですよね⁉️


寝ていてもカロリーは消費されますが

日中の消費量ほどではありません。



なので‼️

せっかくするなら

一番いいタイミングで

してみよう‼️爆笑



って事なんです。


だからと言って、

夜にする事が

効果的ではないって訳ではないので

お間違えのないようにニコニコ


何もしないより

頑張ってトレーニングした‼️


素晴らしいじゃないですか爆笑



さぁ、そんな素晴らしい毎日を

一緒に過ごしていきませんか⁉️



頑張るあなたを応援したいんです‼️



『本気』のあなたを応援したいんです‼️



のんちゃんと一緒に

あなたのお申込みをお待ちしてますニコニコ



お申込み、詳細はこちらから