手洗い、うがい、リチャード | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

砂川リチャードがやりやがった。



満塁弾を含む2発。パワーは化け物級。

師匠の山川のどすこいをパクってた。



山川とリチャードの動画を見返してしまった。

山川は同郷の弟子としてリチャードをかわいがっている。

ヒーローインタビューでインタビュアーが誘い質問してた。
「次は師匠の山川選手の西武との対戦ですが。」

と聞かれて、

「師匠をぶっつぶします」

小声で「ちょっとやばいな。。」

と言っていた。そこは感謝の意を述べてるとこやろ。
師匠の前で打つことが恩返し、みたいなこと言うのがスジなんだろうけど。

本当、そんなところが山川がリチャードかわいいと思うところなんだと思う。いろいろな面で規格外。

そう簡単には行かないと思うけど、このまんまレギュラー掴んで欲しいと思ってます。


最後に、

手洗い、うがい、リチャードて感じでて何?