いきなり赤信号 | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

負けた。

カタールワールドカップ最終予選1発目。

オマーンにホームで0-1負け



まず、長友のヒジはPKのジャッジだったが、オンフィールドレビューの末、PK取り消し。


結果的に日本にとっては助かったんだけど、身体から手が離れていない。瞬間的なやむを得ないハンドという判断だろう。

妥当だと思いました。


決められたシーンだけど、完全にやられた。決めた選手にあっぱれ。43分完全に効いた。

センタリングの瞬間もう外から走り込んでる。

植田反応できず。

ちゃんと当たってないことで上手くコースにいっている。

ナイスゴールです。

負けたことはもう仕方ないので、次、勝つべし。

今度の中国も、あなどれん。

ブラジル人が4人帰化しとるらしい。そんなことありですか?

もう、勝つしかない。マジでいきなり赤信号。