テクテクテクテクサービス終了について | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

一気にハマって、突然終わったー。
テクテクテクテク。

これも伊集院発信ではじめたアプリでしたが、早期終了残念でなりません。

なんでも9億かかって回収が900万じゃ終了も致し方無し。なんも言えねー。

実際、課金などしたことないですからね。そんなユーザーがなんも言うなと思いますけども。。


しかし、お金はかけないまでも、時間と労力はこのゲームにかけてきた。そして、これから先もずっとやっていく予定だった。

それだけに無くなってしまうのは悲しいと思う。

今後のために、アンケート書いてくれと言ってきた。


それは少々。熱くなりますわな。最後のフリースペースに超長文書いてた。


サービス終了残念でなりません。もう少し協力したいと思いましたし、なんなら月額制でもいいので、地図を一生広げたかった。前にも書きましたが、ぼくはRPGの要素にはいっさい興味がなく、地図を塗る楽しみに魅了されてました。芸能人やアニメのモンスターも背景に過ぎず、い過ぎだろとなんとなく思ってました。塗りの楽しみだけのユーザーとしては一度塗ったところは、もう用無しになってしまうので、何回塗ったとか、その辺のカウントも要素にあればよかった。毎日テクテクポイントも入ってくるし、課金のしようがなかった。もう少し制限を設けてもよかったのでは。今回塗った地図をなにかに移行出来ませんか。ここまで課金したいと思うゲーム初めてです。でも課金しようがなかった。地図塗りゲームだけで十分楽しめました。RPG要素なしのただ行ったところ塗るだけの月額制のアプリ需要ありませんか?ぼくはそれでもやりたいと思う。最後になりますが、いろいろなところに行く楽しみをこのゲームにいただいたと思ってます。ずっと継続できる運営をして下さい。これまで塗るためだけにけっこう労力かけてきました。ガソリン代電車代、膨大な時間。サービス終了ということがそれが全部おじゃんになるわけでしょう?すごい罪だと思いますよ。テクテクを改良して復活させてください。以上。

けっこう偉そうに書いとる。それにしても残念無念じゃ。