あいのりおわったのに | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

10年ぶりくらいに再開したあいのりは録画して観ていたのもわずか半年くらいで終わった。

最後らへんの駆け足はすごかった。


山下たろーくんのラストを思い出すくらいドタバタして終わった印象。


その新しいあいのりも終わったのに、未だに桃が幅きかせてるのが腹立つ。

あいのりの桃てもはや知ってる人も少ないはずなのに、まだ芸能人ブログの上位にいるのはなんで?

最近、離婚したそうだ。


ブログのアクセスも上がっとるんやないか。ぼくみたいなのがアクセス増やしているんだろう。

ブログ書いて高収入てなんか意味わからん。


桃も好かんし、辻ちゃんも好かん。

あとはカトちゃんの嫁ね。最近見らんけど。カトちゃん元気かな?

この3人は、マイ芸能人三大好かん。