かきざわばかやろう | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

柿澤については書かないかんでしょうね。

楽天→巨人の柿澤選手が110点の野球道具を盗んだとして、逮捕、解雇となったニュース。


ばかたれですよ。

盗んだのて、阿部や坂本らのて先輩のとやろうが。

しかも、全部で100万て。

1点につき1万にもなっとらん、もうちょいプレミアつけられんやったか。

まあそれはいいとして
ほんとばかやろう。


神村学園のころから見たことがあって少し気にしてただけに無念。

もうこいつはお終い。結婚もしてコもおるて?この先が心配。もう知ったこっちゃあないが。



楽天時代のこの男が心肺停止で大久保コーチのことボロクソ言ったことがあったと思うけど、もしかしたらそれも謝らないといけないかもしれない。


デーブごめん。