無い物ねだり | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

息子のサッカーにがっつり関わってからというもの、休みがほとんどなくなったこともあり、無い物ねだりはありますね。


とにかく休みが欲しい。


自分の時間が欲しい。


昼、だらだら寝ていたい。


公式戦の審判をやるときは、いつになっても緊張する。

なんでこんな休日に緊張しているんだ?と思うこともある。



息子も6年生。もう少しで終わる。卒業だ。


タイムリミットはもう少し。時間がない。


そうなると、もっとやりたいと思ってきた。寂しい。まだやりたい。


これが無い物ねだりというものだ。

{C4CCEF99-ACB8-4E1E-BD91-F097C644D4B1}