新年早々の | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

オードリーの若林の熱愛の報道があったでしょうが。

検索してみたけどけっこうかわいい感じの女優さんやった。


しかしあれ以降、オードリーのラジオおもしろー無くなった気がする。

たぶんこっちのメンタル問題。


で、少し気になるのが、やっぱ彼女とか嫁さんとかが出来てしまうといろいろ諸問題が出てくる訳です。

オードリーのラジオはフリートークがメインのラジオですからね。

けっこう話す内容が、制限されてくるもんだと思う。

プライベートを赤裸々に話すわけにもいかんだろうし。


実際、松っちゃんも福山もそれでラジオ終わったでしょうが。


オードリーのラジオ、次第にきつくなってくるておもー。