2017唐津さわやか杯 | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

1日目、雷雨のため順位決定戦がじゃんけんになったりもしましたが、3位トーナメント優勝!

よく頑張ったと思います。


1日目に当たった三筑キッカーズというチームが、まさにお手本になるようなチームで、このチームとやってからというもの少し意識が変わったような気がしました。


このチーム、結局1位トーナメントの全試合6-0とか7-1とか大差をつけて優勝したらしい。

うち、1-2てすごく善戦したんじゃない?

いや、危ない場面もそりゃ多かったが、終盤惜しい場面もあった。

正直悔しかった。

{5A82658B-7A62-47CA-B971-C7E76E64ACA6}

忘れてはいけない、じゃんけんでぼくが勝ったこと。
隠れたファインプレーでした。あいこが3回くらい続いたんですよ?

いやードキドキしました。


さて今週末、フットサルの大会はまーね、どうしようかと思ったけど、やっぱり休みをとった。


シンプルに見ないともったいない!に尽きる。