桜マラソン以来 | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

思い立って、初めて走ったわけです。


朝、5キロ。


おニューのシューズも買ったことだし。

シューズの感触はいい。フィットして足の負担が減ってる気がした。


あと、1ヶ月近くブランクがあるせいか、身体が軽く感じました。


反面、体力は落ちてました。



そして、桜マラソン前に毎日朝走ってたころは6時過ぎくらいにようやく夜があけてたのに、もう5時半にはすっかり明るいのですな。


そしてまったくまったくまったく寒くない!


走りやすい季節になったなーというのが率直な感想。


来年はなんとかサブ5を目標に、また地道な努力をやってこうと思います。