嗚呼、てるのふじ | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

千秋楽、見た。

照ノ富士優勝。確率としては30パーセントぐらいかなぁと思ってたけど。

白鵬との直接対決で白鵬の線かと予想してたら、外れたな。
日馬富士、兄弟子としての援護射撃には感動させられました。やっぱああいう局面では120パーセントの力が出るものだ。

かたや白鵬、らしくない。若干体が軽い気がする。体重とかそういうものじゃなくて。
本割で4敗とか、普通考えられんよ。この前まで年間4敗とかだったろ。



そして、照ノ富士、すごく負けん気の強い顔をしてる。ああこりゃ、強くなる。というか強い。もう大関でしょう?
てか鶴竜は横綱だったよな?

本気の話、

白鵬
日馬富士
鶴竜
照ノ富士
逸ノ城

近い将来、モンゴル5人横綱の時代が来るかもしれない。。


{B6836270-9CD7-40A9-BC50-A55ACC95DABC:01}

完全国技ジャック状態。