ひとまずはうんどー会! | ぱわぁ道3

ぱわぁ道3

書きたいことだけ好き勝手に綴っています。

朝の6時に場所取りですわ。。

自分らの分と、サッカー部のテントまで場所取りグッジョブだぼく。
ほいで、一旦帰って、すぐさまチャリでトンボ帰り。

ぼくは父親応援団という役目がありまして、交通整理、。。もうとにかく忙しい。。
自転車の誘導、おびただしい数の自転車。

でも、ずっとやってたわけではなくて、子供の種目をみてはまた持ち場へ。の繰り返し。

サッカー部の子供も見たいので、なるべく見れるのは見る。
みんな頑張っていた。しかしながら、なんか、ここ1年ですごく知り合いが増えたような気がしないでもない。
これも子供のサッカーのおかげかな。


子供は息子も娘もよく頑張りました。かけっこは2位とか3位とかでした。

終わってテントやら片付けて、行かなくてはいけないところがありました。それはまた別記事で。


ただでさえ日焼けしてるのに、それに輪をかけたように真っ黒クロスケでございます。


{E73AC0FF-C3AE-494A-AF63-C320EB38DDF0:01}



余談、


去年たしかブログにも書いたと思うんですけど、めっちゃ駿足のスーパー女の子。
今年も確認しました。

速いは速かったけど、期待したような超人クラスではなかったです。んー。